前々から欲しかったブランドのTシャツをついにゲットできました。

前から狙ってはいたのですが、仕事が忙しくてお店へ行く暇がありませんでした。

ですが、久々に仕事が早い時間に終わったので仕事帰りにお店へ寄って狙っていたティーシャツを購入しました。

まだうりきれてなくてよかったです。
きっとこのTシャツは私のことを待っていてくれたのだと思います。

これを来てどこへ行こうかなーとか考えるともううれしくてたまりません。
手持ちのあのパンツとあのパンツにはあうなとか靴はこれかなとかヒールをあわせたら女性らしくなるかなとかこのTシャツでコーディネートを考えて家で1人ファッションショーをしてしまいました。

来年もこのブランドからTシャツがでたら買おうかなとかもう来年のことまで考えてしまっています。
やっぱり洋服を買うとうれしくてテンションが上がりますね。